スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アンチ創価ブログに殴り込んでは相手を見下して罵倒する白ユリ夫人だが、
あるアンチ創価ブログでは、逆にやり込められている。
それが以下の文章だ。

< 以下、引用 >

歓喜の歌 白ユリさんって・・・2

私が青年教学1級って言うのが、よほど悔しかったのでしょうね。
どこからか日蓮の文をコピペしてはアンチを罵る。
コピペしてる時点で教学が無いなと感じました。

以前に質問したことも答えられなかったですしね。
あの質問はしっかりと勉強していないと答えられないんですよね。
だから白ユリさんには答えられないのは分かっていました。
見た目ばかりの浅い教学では無理です。

この文と言われて、3秒位でそのページを開けないようでは大したことないです。
その文の背景と大意くらいも言えて当然です。
豚は御書を心肝に染めよと指導してましたね。豚のことを師匠とか言っておきながら出来てねーじゃんwww

あれだけ熱心な信者であった四条金吾ですら日興から離れていったんですよ。
あれ?ご存じない?創価は都合の悪い事は隠すからな(笑)

洗脳を受けて情報統制されて惨めだねー。


御書をしっかり勉強していることを自慢し、創価の矛盾点・疑問点を突かれても「そういう疑問は全て御書に答えが書かれてある。しっかり御書を勉強すれば自ずと答えがわかるはず」
などと相手を見下した態度をとっている白ユリ夫人だが、自分の不勉強ぶりが晒されてしまったようだ。






2015/06/19(金) 18:25 失笑編 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。